電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間食を辞める方法おしえてください。

A 回答 (4件)

むしろ朝昼晩の食事をバランスよくちゃんと食べる。


肉や魚、大豆製品などのたんぱく質や野菜をしっかり取ることです。

そうすれば、体が要求しなくなります。

逆に栄養が不足していると「何か食べたい」で、ついつい
よけいなもの(スナック菓子やスイーツ)を食べるコトになります。

体は「足りない」とは教えてくれるけれど
「たんぱく質が足りない」「野菜が足りない」とは教えてくれないんです。
    • good
    • 1

欲望を抑制するか、難しいことを言うと、血糖値のコントロールですかね。


血糖値が下がってくるとお腹が空いてきますので、小さいおにぎりを1つ食べるとかして少しだけ血糖値を上げてあげるとお腹が少し満たされると思うので、それで試してみてはいかがでしょうかd(ゝω・´○)
    • good
    • 0

空腹感が出てきたら「その場ダッシュ」がよいです。


ただし、うるさいのでアパートの2階以上ではやらないほうが良いかも。
https://matome.naver.jp/odai/2135532683465457701
    • good
    • 1

お菓子を買わない事。


買うならガムだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!