プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑点見てるんですが、司会が円楽に変わったんですか?

A 回答 (7件)

笑点の司会をしたいとずっと言い続けてきたからこそ、その夢がかなったのです。

    • good
    • 0

放送日が4月1日なので、エイプリルフールに引っかけた洒落のようです。

    • good
    • 0

今日は4/1なので、遊びの企画です。

    • good
    • 0

本日4月1日は、エイプリルフールです。

    • good
    • 0

今日だけです。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球、
ソフトバンク勝って、良かったですね。巨人も勝った(日曜日)

お礼日時:2018/04/01 18:00

エイプリルフールの企画だそうです。


来週は元通り。
https://natalie.mu/owarai/news/275941
    • good
    • 1

一回だけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!