プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯多くてルー少ないカレーはあんまり美味しくないですか?

A 回答 (4件)

ものによりますね。


味の濃いキーマカレーなんかは、カレーソースが少な目でいいと思います。
例えば、珊瑚礁のレトルトなんかですね。
https://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/produ …
150gしかないのに大満足です。
普通のカレーだったら、美味しくないというよりも困るかな。
    • good
    • 0

どこまで少ないルーをイメージして答えれば良いのかもわかりませんが、少なくともカレーライスを食べるわけですのでカレーの味がしなければ意味がなく、辛さにもよりますが「カレーのルーのみで飯なし」と「飯だけでルーなし」のどちらが美味しいかと考えればルーはあるに越したことはないかと。

    • good
    • 0

ご飯とカレーの量の割合では美味しさは変わりませんよ。


ご飯が余っちゃうだけ。
    • good
    • 0

何でもバランスは重要でしょうね。

福神漬けとうの添え物でご飯は食べられるかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!