dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロネコヤマトに就職しようと思いますが、どうでしょうか!?
現在、31歳です。
因みに前科持ちです。
よろしくお願いします!
採用されますか??
因みに前科持ちです。

A 回答 (4件)

前科があろうがなかろうが、ちゃんと働くのであればいいと思います。



運送会社で働くのであれば、
荷物を乱暴に扱って壊したりするような働き方だけはしないでほしいと願うばかりです。

客の荷物を壊しておいて、その対応がちゃんとできない会社ばかりなので、その一端を担うのであれば働かないでほしいです。

仕事場で、前科があるということで避けられたり辛い思いをすることが間違いなくあります。それに対してキレたり、仕事を辞めたりしないでほしいです。犯罪を犯したのであれば、世間からそのような扱いを受けるのは当然のことだからです。罪を償ったわけですから普通に扱ってほしいはずですが、そうは問屋が卸さないはずです。その環境に負けずに働いてほしいです。
    • good
    • 3

前科のついた罪によります


性犯罪だったら無一文で手ぶらで樹海の奥深くで一生過ごして欲しいです。
万引きや覚せい剤あたりなら人事担当によるだろうね
    • good
    • 2

殺人や窃盗だったら、まず採用されないでしょうね。

    • good
    • 1

前科持ちとはどんな事をした次第ではないですか?


面接はまだですか?
先ずは電話をして面接してからですね。あ!面接時に前科持ちです二回連打しないようにね!採用される事を祈ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています