アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建売、アパート、3DKのマンション
結果的に一番お得なのは
どれですか?

質問者からの補足コメント

  • はい、総体的維持費等
    どれが得かと!

      補足日時:2018/04/12 09:19

A 回答 (7件)

建売り、DKて何ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/20 21:00

ニートで親にパラサイト


男なら女のヒモで生きる
女なら嫁ぐ

住居費の出費はロハ。
生活費ももらえて「維持費」無料。
本人の才覚次第で容器(住居)はレベルアップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん 笑い!
ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/12 14:41

建築関係の仕事をしているものです。



損得の基準がないので、、、、、。

費用対効果でいうとアパートが一番かもしれませんね。
地震で倒壊しても引越したら済みますし、維持費も不要。
税金も不要、金銭事情によって広いところへも狭いところへも引越が出来る。


そもそも、ローンで住宅を購入するならば金利負担まで発生しますからね。

参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/12 10:47

私は"3DKの"分譲"マンション。


"建売"は手抜工事で耐用年数が短いのとメンテ費用がかかる。
"アパート"は家賃がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/12 10:47

貴方がお得と思う基準、対象を示さないと回答しようがありません。


そして、具体は、3種類の物件を明記して、各々の情報を出さないと判断できません。
一般論では全く意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
具体的に、今有るわけではなく
ふつーには、どうかな
ただそんな感じです

お礼日時:2018/04/12 09:24

具体的に物件を特定しなければそれは一概には言えないのではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
具体的な物件はございませんが

お礼日時:2018/04/12 09:21

住むにお得:建売


買うにお得:アパート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/12 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!