アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の症状での受診する科について質問です。

目のかゆみがあるのですが何科に受診するのが妥当ですか?

A 回答 (3件)

目のかゆみだけだったら眼科です。

鼻水がある場合は耳鼻科で、目薬も言えば出してくれると思います。
    • good
    • 0

アレルギー科か眼科がいいです。

    • good
    • 1

目だけなら眼科、少しでも鼻が痒くなったとか鼻水やばいってなったら耳鼻科


まあちょっと嘘いって鼻水がでてくるときがおおくて...
と言って耳鼻科に行った方がいいですよ
朝晩飲む薬も目薬ももらえて楽になりますよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!