アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通ってる美容室でSTYLING COLECTIONという美容師の大会のモデルをやるように依頼されました。今年、大学生になったのでこのようなことをやるのは初めてです。どんな髪型にされるのかとかもまだ分かりません。衣装とかも美容室側が用意するのでしょうか?また、謝礼みたいなものも出るのですか??

A 回答 (1件)

服装は自由です、ただ髪型に合った服装がいいですから、ウエディングドレスにちょんまげだと不合格ですね (°O゜)☆\(^^;) バキ!

スタッフの人からこんな服を持っていないか?って聞かれますので、持っていればそれを
無ければ、美容院が用意してくれますよ
一般的に白のブラウスとか白のシャツが多いですね。

フォーマルやカジュアル、ウエディングや和装、etc. 色々打ち合わせをしますから

謝礼は現金か、その美容院で利用できる利用券とかですね、現金のほうが多いかな(^_^;
利用券のほうが高いです(^_^; 3万円分の利用券か2万円の現金か、どちらかを選ぶ
    • 0