dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

点滴2本だけで命の時妙

A 回答 (4件)

寿命としても 軽い病気なら 点滴2本でも 体調が回復し 退院させられる

    • good
    • 2
    • good
    • 0

私の母は食欲も食べる力もなくなって、最後は点滴だけで命を長らえていました(もはや意識不明の状態です)。

それも数ヶ月ほど寿命を先延ばしするだけにしかならず、最後は眠るように息を引き取りました。
    • good
    • 0

時妙ってなんだろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!