dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な悩みです。自分はガリガリ体型なのですが、太る方法はありますかね?身長が183cm体重52kgくそガリです。太るにはまずは食べ物から見直した方がいいですかね?

A 回答 (8件)

ワタシもガリでしたが、柔道をやるように


なってから、太りました。

でも、これは体質かもしれません。

柔道仲間でも、ガリは沢山いますから。
    • good
    • 0

おそらく骨格が細いので、身体をがっちりさせるには、


それなりの方法が必要です。
身体を作っているのは筋肉です。
筋肉を増強すれば、身体がしっかりとして、体重も増えます。
でも、食べればいいってもんじゃないです。

要は、タンパク質です。
肉、魚を中心に食べます。
1番てっとり早いのは、市販のプロテインを飲むことです。
スポーツ選手はみんな飲んでいます。

脂肪分や炭水化物はやや控えめに。
    • good
    • 0

私も若い頃ガリガリで


病人と間違えられました。今はデブです。
細かった頃の方がよく動けました。スポーツにもよりすが、卓球なら細い方いますよね。
筋肉はついたほうが
いいかもしれませんが
つきすぎても
ちょっとね~
体質じゃあないですか?
無理しないでそのままでいいと思いますが。
    • good
    • 0

年は?おいくつですか?スポーツとかやってて、太りたいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツは卓球をやってますねw年は17です

お礼日時:2018/05/18 22:57

太りたかったらもっと食べたり、どか食いしましたら太ってきますよ。

体質にもよりますが!身長183あるんでしたら素晴らしいですよ。
    • good
    • 0

#2です。


>風邪とかは冬になると引きやすいですねw

そうであれば、栄養不足でしょうね。タンパク質と野菜をしっかり食べましょう。タンパク質は体内の分泌物や筋肉を作るのに必須の栄養です。野菜はその生成・働きを補佐します。そうした食事をした上で、甘いものを食べれば、適度に太れると思います。

もし今でも十分食べてるようだったら、追加として、牛乳にきな粉と青汁粉末を入れて飲んでみてください。青汁粉末が砂糖の入ってないものだったら、少し砂糖を入れましょう。
    • good
    • 0

痩せていて何か不具合がありますか?


例えば、風邪を引きやすいとか。
ないんであれば、そのままでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪とかは冬になると引きやすいですねw

お礼日時:2018/05/14 23:32

夜いっぱい食べると太ります。

寝っ転がりながら食べると余計太ります。運動はしないほうがいいです。ポテトチップスとかいいと思います。私は逆に太っているので羨ましいです。(身長高い←羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、結構そういう感じにはしてるんですけど太らないですw

お礼日時:2018/05/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!