アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は豚汁にしようと思っています。
もう一品作るなら、何がいいですかね。
参考にさせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

ほうれん草のおひたし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:23

豚汁の日は焼き魚と、炊き込みご飯と、ほうれん草のおひたしが食べたいです\(´ε` )/


豚汁大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 21:50

じゃあ、鶏のから揚げ、焼き鮭、ハンバーグ、ウインナー、焼きそば

    • good
    • 2

回答ありがとうございました」←おかずを 他人に聞いても無理・・



沢山あるおかずの中で どれをあなたが作るか?だけなので・・


第三者に聞いたって あなたの昨日 一昨日 一昨昨日の おかずまで 知る人は居ない・・
    • good
    • 0

鰤の照焼とほうれん草の御浸し。


あ、二品でした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バッチリですね。
でも、鰤の照り焼きは昨日食べちゃったんですよね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:31

肉以外が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:29

すいません、豚汁って味噌汁と同じ扱いじゃないんですか?



主菜副菜があっての、豚汁

鶏のから揚げ、野菜の煮付け、そして豚汁、ご飯漬物
のパターンが多いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチでは、豚汁を、鍋みたいな感じで食べるので、たっぷり作ります。
それ以外のおかずは簡単なものなので。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:29

鼻汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼


回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:26

冷奴かなあ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷奴、いいですね。
簡単だし 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:26

焼き魚かなふん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

焼き魚、いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/17 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!