プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじいちゃんおばあちゃんへのご飯は何がいいですか?


今度おじいちゃんおばあちゃんの家に行くので何かご飯を作って持っていこうと思ってるのですが、何がいいでしょうか?

おじいちゃんは80代前半、おばあちゃんは70代後半です。
お互い入れ歯などもしておらず外食をしたりアイスやおせんべいなども食べているくらい元気です。

当日は外食か出前を予約しているかもしれないので、一緒に作るという選択肢はなくタッパーに入れて持っていけるものがいいと考えているのですが
何かオススメがあれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

肉じゃが

    • good
    • 0

普通の


「白飯」がベストではないでせうか?

「平凡が非凡」って、
言ふぢゃありませんか。
    • good
    • 1

炊き込みご飯

    • good
    • 0

孫が作ってくれたものは、何でもおいしいです。

不味くとも、その気持ちの嬉しさが、勝ってしまいます。白いご飯に梅干しの日の丸弁当でも大ご馳走。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!