プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せる方法教えてください!
特に腕、足、ウエストが細くなる運動を教えていただけると嬉しいです。サプリやジムを使わないでできる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 部分痩せはムリだと教えていただいたので、体重を落とす運動を教えてください。

      補足日時:2018/05/24 17:21

A 回答 (3件)

体重を落とすと比例して腕、足、ウエストも細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便、宿便まで出て確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます。

お礼日時:2018/05/27 15:10

摂取カロリーと消費カロリーの攻防。


人間はエネルギー効率が良いから、運動だけでは厳しいけど、参考までに。

ご飯1杯(100g):142kcalを消費する運動。
・散歩:53分
・ウォーキング  : 40分
・早ウォーキング : 34分
・サイクリング  : 24分
・平泳ぎでの水泳 : 13分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました(。☌ᴗ☌。)

お礼日時:2018/05/24 19:05

>>特に腕、足、ウエストが細くなる運動



女性は部分痩せは出来ないと言う医学事実を受け入れる様に。
どんな運動をやっても、体の部位は均等割合でしか痩せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部分痩せは厳しいんですね....
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!