dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から6月の終わりまでに2から3kgくらい
体重を落とすのは可能ですか?
可能であればどんなことをしたらいいですか?
ちなみに154cmの50kgです。

A 回答 (5件)

糖質を減断すれば簡単です。

最初の1週間で水分が抜けて2~3kgは減量するでしょう。とはいえ、勘違いしないでほしいのは、糖質制限の本領は水分を抜くことだけではないということです。そこから先に脂肪を燃焼させることが本領です。
    • good
    • 1

瞬間最大風速的に落とす(その後すぐのリバウンド前提)なら、やってできないこともないかと。

    • good
    • 0

当方は、リバウンド体験がありませんでしたので『リバウンド対策』で検索すれば解決策が見つかると思います。

すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 21:02

普通はもちろんリバウンドしますので、落ちてからの管理が大切です。


私は学生時代に試合のため体重を1ヶ月で5キロ落としましたが、胃腸が弱かったせいでリバウンドで太る事なく45キロ平均で過ごしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちてからの管理はどのようにすればいいですか?

お礼日時:2018/06/10 19:35

カロリーセーブした生活、水とサラダだけで暮らすとか忍耐があれば2~3キロは落ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドしやすいですか?

お礼日時:2018/06/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!