アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの具で一番好きなのはなんですか??
コンビニで買うなら、自分で作るならなど教えてほしいです!

ちなみにわたしは、コンビニで買うなら、辛子明太子orしゃけと、もう一つの2つです。辛子明太子としゃけのときもあります。
自分で作るなら、シャケフレークをふりかけにしたおにぎりか、チーズかつおです!

皆さんの好きなおにぎりの具を教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

おかか


紫蘇の実漬け
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紫蘇の実漬けとは塩漬けですか?醤油漬け?
ふりかけも美味しそうですね…(*´﹃`*)

お礼日時:2018/06/23 18:26

たらこです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもたらこ大好きです(*´﹃`*)

お礼日時:2018/06/23 18:26

わかめおにぎり・梅干し・塩おにぎりが好きです。


自分で作るときは味噌おにぎりが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌おにぎりとは…??
焼おにぎりとは別ですか??

お礼日時:2018/06/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!