dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱ある時にダイエットしたら、体調崩しますか?

A 回答 (3件)

熱があるけど、意外と元気。


食欲はある。て、結構ありますね。
体温がいつもより高いということは、
「エネルギーを使って」ダイエットしているのです。
ダイエットは本当は違う意味で、痩せる事ではないのですが。ググってください。
さて、
ココらへんで、ポカリスエット飲んでポテチを少しだけ食べて、
寝ていたら、3kgぐらい体重減になっているかも。
体脂肪は減りませんけど・・・。トホホ

余談とご注意、
私も、ここ2年間に2回、38.2度の発熱があり、その後何ともなく戻ったのですが、
心配になり、いつも診てもらっている医師に相談しました。
病気かどうかは解らなかったのですが、
頻繁に発熱が有ったら、診察してもらいましょう。
    • good
    • 0

熱のある時は自然体でいても痩せるのが普通です。


熱が出て太れるなら見上げたものです。
    • good
    • 0

当然!。


スーパーマンやウルトラマンや怪物くんで無い限り。
でも、何故そこまでしてダイエットしなけけばならないの?
ダイエットして、病的な体の貴女より、今のままで健康な貴女の方が良いと俺は思うしが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!