これ何て呼びますか

今ご飯を作っていてフライパンにバターと溶かして玉ねぎとベーコンを炒めてコンソメと塩と牛乳を入れて軽く煮詰めてたのですが突然すごく具合が悪くなりました。
湯気のせいでしょうか?
立っていられなくて動悸と冷や汗と鳥肌が止まりませんでした。
なんででしょうか?

A 回答 (9件)

その後の状態はいかがでしたか?


ちょっと気になり何度もごめんなさい。

もしも初めての症状でしたら何かの病気を孕んでいる可能性もあるかもしれませんので、二、三日様子を見て、念のためにちゃんと診察(検査)を受けた方がいいかもしれませんね(^^)
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して頂きありがとうございます。
その後30分位休んでいたらだいぶマシになりました。
その代わりパスタは伸びて固まってしまいましたが笑

初めての症状なのでアドバイス通り様子見て何かあれば診察してもらおうと思います。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 21:40

ガス漏れとかは無いかしらんふん


警報機とか 検査とかふん
でなければ 体調不良とかふん

今 酷暑だからかなふん・・
身体鍛えまそふん
料理好き良いねえふんぶはふん

私も新婚の頃 無理に働かされて 
いつもキチンで 気分が悪くなってたふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

そうそう!熱中してやられてんやて

    • good
    • 0

ちゃんと換気してるふん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

換気扇と小窓は開けていました。

お礼日時:2018/07/04 20:03

暑気あたりやて!


調べて見て下さい。当てはまるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に暑いと感じては無かったのですが知らないうちにやられてたんですかね。

お礼日時:2018/07/04 20:02

妊娠中とかでなければそこまではならないかと。



症状が収まらなければ病院が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なので妊娠とかはないのですが少し心配なので収まらなければ病院に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 19:37

暑さにあたったから?


以前、私もカボチャの天ぷらを熱中してやってたとき物凄く具合い悪くなり、母に暑気あたり?とか電話で言われたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな急に具合悪くなったのは初めてだったのでとても驚きました。
暑気もあったかも知れません。
次からは気をつけようと思います。

お礼日時:2018/07/04 19:36

多分作った料理は無関係だと思います。


どちらにせよお一人ならば緊急医をお探しになり、タクシーで行くなりしてください。
ご家族が居るなら、状況を話し緊急医へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今だいぶ落ち着いているのですが原因がわからず質問させて貰いました。
一人暮らしなので彼女に相談してみようと思います。

お礼日時:2018/07/04 19:35

料理は関係無く、貴女の体調不良が原因かと。



可能性で言えばガス火の一酸化炭素中毒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘔吐までしてしまいました。
火を止めてたので火をかけてパスタを入れてさっき蓋を開けたらまた具合が悪くなりました。
匂いとか関係あると思いますか?

お礼日時:2018/07/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!