プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑くて働けません…。
もう一年くらいニートです。ここ3ヶ月は週2の夜のバイトで生活してます(彼氏には黙ってます)

出来れば9月後半くらいに働きたいのですが
彼氏に株で定期的に儲けてると言って信じてもらえますかね?

質問者からの補足コメント

  • 実際に株はやっていて、やっていることを2年前くらいから知っています。
    この前も儲けが80000円程出たと(嘘ですが)言ったところふつうに信じていました。

      補足日時:2018/07/10 10:04

A 回答 (9件)

>彼氏に株で定期的に儲けてると言って信じてもらえますかね?


で、実際に株で定期的に儲けるなんて天才的なことはできたことあるの?
ないなら多少知識ある人には秒殺でバレるよ。
    • good
    • 0

>彼氏に株で定期的に儲けてると言って信じてもらえますかね?


頭悪そうだから無理じゃない?
    • good
    • 1

>実際に株はやっていて、やっていることを2年前くらいから知っています。


>この前も儲けが80000円程出たと(嘘ですが)言ったところふつうに信じていました。
ふーん。
だったらこんなとこで聞かないでも、すでに騙した実績があるんだから、それを信じてまた騙せばいいじゃん。
この前も騙したみたいで根っからの嘘つきみたいだから、嘘は得意でしょ?
    • good
    • 0

日本には四季があるので一年以上働けて無いなら只の怠けです。


暑さは関係ないですよ。
    • good
    • 2

彼氏を騙していることには変わらない。


夜の仕事は水商売もしくは風俗だから彼氏に言いたくないのだろうけど、いずれ嘘はバレる。
もし信じ続けてくれるなら、その信頼を裏切ることになる。
暑くて働けないというのがよく分からない。室内の仕事なら、現場仕事でない限り、クーラーが効いている所で働けるのでは。
    • good
    • 0

資産家とかだったらまだしも、株で定期的に儲けてるはないだろ。


相当世間知らずでもなければ、そのうち気付くと思うよ。
いくつか、単発バイトしたら? イベントコンパニオンとか。
    • good
    • 1

無理、働くべし‼︎

    • good
    • 1

>彼氏に株で定期的に儲けてると言って信じてもらえますかね?



信じてると思う。自己資金が500万くらいあれば月5万くらい儲けることは実は結構、簡単。
もちろん、負けることもあるので、年間で見たら60万くらい儲かるって話。その3割は税金に持ってかれるけどね。。

いろいろぼろが出ないように、ストーリーは考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

暑くて働けないの?会社にクーラーくらい付いてるよ。

それに9月半ばじゃまだ暑いし、働かない理由が暑さなら、貴方が働けるのは11月〜4月と、なんか期間工みたいでウケます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!