プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏バテした時に必ず食べるものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

うなぎでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ですね^^

お礼日時:2018/08/07 17:55

ウナギ、肉、青味魚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 17:55

うなぎやステーキを食べたくなります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^

お礼日時:2018/08/07 17:55

鯨ヤマト煮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 17:55

納豆です。



それとやはり、焼肉
胃に自信がある人は、食べ放題に行ってニンニクをいっぱい食べてパワーをつけましょう!

次の日、口臭がテロ事件のように臭くなるから、歯磨きを寝る前にしっかりと起きてさらに歯磨きとマウスウォッシュをして、ブレスケアを飲んで

夏を乗り切りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
納豆!

お礼日時:2018/08/07 17:54

肉、カレー、ソーメンのうちのどれかかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 17:54

ウナギ・焼肉・餃子・豚肉の生姜焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 17:54

特定の物はない。


焼肉とか炊き立てご飯とか熱いものをあえて食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 17:54

ウナギや焼き肉と野菜をキチンと食べることです。

スイカも気分転換に良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/08/07 17:54

にんにく料理。


特にお肉。
カレーとか、香辛料の利いた料理も夏バテにはいいみたいなので、お腹の冷えやすい夏場は良く食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
にんにく料理はパワーが出る気がしますね^^

お礼日時:2018/08/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!