プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに働いても借金は減らず、もう精神的に限界でした。
欲しいものも買えない、洋服もここ5年以上買っていません。
借金は奨学金を入れないで300万ほどあります。
そんな時に、連日のように融資可能の電話が来てずっと無視や断っていたのですが、この状況を打破したくて30万だけなら。50万だけなら。20万なら大丈夫という感じで借りてしまい結局100万闇金だと思うところから借りてしまいました。
今はその返済もしています。
少しでも給料がいいところと思って、転職もしましたがそろそろ年齢的にも限界です。
闇金らしきところへの返済を優先していますが、なかなか減らない現状に辛さがずっしりのしかかってきます。
もう私はだめなのでしょうか?

A 回答 (1件)

債務整理しましょうよ

あなたのように自分でなんとか頑張ってどうにかしようとする人ほどドツボにハマる。
利息だけ払うアホみたいなルーティンから抜け出しましょうね

私も融資枠が上がったからって女の子からの電話がウザ買った時期がありました。
またその子がかわいいのでわざわざ窓口まで行って要らないだの不要だの何に使えばよいのかデートしようぜなどと雑談を楽しみつつ結局100万借りたことがあります。
お店出てそのままATMで返済しましたけどね
また翌月電話してくるしあいつらもアホです。

アホにカモられる人生は終わりにしましょう!

奨学金は払いたいと考えていると思うし保証人の事なども気になるとこでしょうけど
そこへんは識者の回答とか相談してから考えても良いと思います。
    • 3