アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は「逃げるは恥だが役に立つ」見たいに彼女いない歴33年のプロの独身を目指しています

A 回答 (5件)

ワタシは、プロの既婚者です。



自分の為だけの人生は虚しいですよ。

特に、男は誰かの、何かの役に立っている
という意識がないと生きる動機が乏しく
なります。

賭け事にのめり込んだり、酒に溺れたり、
果てはホームレスになったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/27 18:00

結婚なんてしたくない派です。



生物としては生きてる意味ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/27 18:00

なんだか自分に嘘をついて生きているみたいだなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 22:11

私は50代男性で独身ですけど、独身を目指してきたわけではありません。


残りの人生を一緒に暮らしていきたいと思える女性と出会えなかっただけです。
これまで付き合ってきた女性は全員、何十年も一緒にいることは出来ないと思ったので別れました。
結婚したくないわけではないし、結婚したいわけでもない。
自分が納得できない相手と結婚する気はない、ということですね。
それでもう50代です。
一人で何でも出来ますし、困ることはありません。
彼女が欲しくなれば作りますが、結局は別れます。
一人でいるのが好きで、家族団らんをそんなにいいものとは思っていません。
もうこのまま行くでしょうね。
後になって「やっぱり家族が欲しかった」と思うような人は、さっさと結婚したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 21:58

結婚してますよ


交際9年で結婚し今5年目です。

プロの独身ですか頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!