プロが教えるわが家の防犯対策術!

この野菜です。

「この野菜です。」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

形からして、私も「まくわうり」だと思います。



ただ、ググって出てくるのは黄色い物がほとんどなので、
熟す前のまくわうりでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え有り難うございました。

お礼日時:2018/08/29 20:34

甜瓜(まくわうり) でしょう。



それがどうしたの、どうしたいんですか。
ご質問はなんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無知ですみません。
どうやって調理したら美味しいか知りたかったのです。

お礼日時:2018/08/29 20:49

冬瓜?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!