プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、旦那に内緒で闇金に借金をしていると相談させていただきました。
あれから、パートも掛け持って返済に遅れないようにしてきたのですが、主人の歯科医院の手伝い、パートも掛け持ってだったので、体調不良になってしまい、動けなくなったりしていました。
主人に正直に話そうとも思ったのですが、離婚になるのではないかという恐怖で仕方ありません。
もう返済だけの日々に疲れてしまいました。
けど、返済できなくなってしまうともうだめですよね?
どこかに売りとばされたりしちゃいますよね?

A 回答 (4件)

体調不良の人を 風俗に売り飛ばそうにも 買い手がつかないから安心して下さい。

    • good
    • 1

主人が歯科医……。


離婚覚悟で打ち明けるべし。質問者だけなら自業自得だけど、旦那の病院や親族まで巻き込んで……あると思います。

たださ、歯科医夫人があちこち掛け持ちで仕事してんのに、旦那はおかしいと思わないのかね?

どうしても自力で解決したいなら、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10696900.html
の3番目の回答を参考に。

ただ遅かれ早かれ旦那にはバレると思うよ。打ち明けるべし!
    • good
    • 1

闇金なら、パートの書け餅、掛け持ちをしても一生減りませんよ



離婚されてもいいから、旦那に言わないと、一生借金が続きますよ
    • good
    • 1

なぜそんなにかわいそうぶるのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!