電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻の穴にできもの?ができていました

手をグーにして望遠鏡のように両手をくっつけます
それが肛門だと思ってください(何かごめんなさい)
その右手側(肛門の右)の指を緩めてください

そんな感じなんです笑わかりにくいかも知れませんが
おしりの穴があったら右側が少し出っ張ってるんです
でもそれはよく見たらわかるもので よく見ないとわかりません

トイレをしてる時(小さい方)に何となく肛門に違和感を感じ力を入れたり抜いたりして 閉じたり開いたりしてみました そしたら異物感がありました

これってなんですか?

A 回答 (4件)

肛門周囲炎。


悪化すると歩けなくなるよ
    • good
    • 0

はい、痔です。

迷わず肛門科へ。放っておくと、出血して、痛くて自転車にも乗れなくなります。私がそうでしたから。お大事に。
    • good
    • 0

きっと、


「悪い病気」
だと思います。

今すぐに
とっとと
病院へ
GO!

デス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
病院いこうと思います

お礼日時:2018/09/03 21:47

痔では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……
ありがとうございます( .. )

お礼日時:2018/09/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!