電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AT車の卒検で2回落ちました
みんな1回で受かってて羨ましいです
家族にお金の負担をかけてしまって申し訳ないです
明日の卒検落ちたら自分でも何するか分からないくらい今情緒不安定です
AT車で2回も落ちるひといますか?
1回目は雨と緊張でハンドル操作が鈍って
2回目は車校からでるとき左みてなくてブレーキ踏まれました

質問者からの補足コメント

  • 3回目で受かりました!
    皆さんの回答を本番前にみて緊張をほぐしたりアドバイスを頭に入れてやった結果だと思うので本当に感謝してますありがとうございました!!!(><)

      補足日時:2018/09/09 19:18

A 回答 (11件中11~11件)

いますいます。


2ケタ前を目標にしましょう
あんま緊張しないように、教わってことを間違いなくスムーズにやればなんて事ないですよ。
リラックスしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張バキバキで視野狭くなるのよくないですよねちゃんと右左と巻き込み歩行者確認など安全確認に力入れて頑張ります!めっちゃ励まされましたありがとうごさいましたっ!!!!!!

お礼日時:2018/09/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A