プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒検落ちるのは10人に1人と聞きますがほんとですか?

A 回答 (5件)

運転免許証、欲しい日知には上げます、というのが現在の姿勢(免許更新時の句集で聞きました)。


そな代わり?、更新等に際して、完全の教育をします、当ないようが現在。
とは言っても、機械そのものを適正に扱えない人は、いかに安全運転のノウハウを教えても実行できませんね。
そんな人が確率として10%?くらいいるといってもよいのでは・・・・・、という大雑把な話です。
本当?と言える数値は示せませんが、そんな人が存在するのは事実です。
    • good
    • 3

仮免が一番難しく、卒検はこれに通っているので落ちる人は少ないです。


1割もいないと思いますが、統計調べた訳じゃないので何とも。
    • good
    • 5

1度に合格する人数に上限はありませんので、今回は、全員通るってこともある。


一人か、二人かは、落ちるってこともある。

昔のことがから、非常に記憶が曖昧だが、試験中止になり落ちるのは、数年に1回程度あるかないかとか、聞いた記憶が・・・
私のときって、全員とおったかな・・・ ただ、昔だから、記憶が非常に曖昧です。
    • good
    • 1

合格者の人数制限はありません。


なので毎回一人が落ちる、というものではないです。

試験結果は完全に個人の実力です。
    • good
    • 1

機械的に何%を落とすとか、そんなの決まってない。


 極端な話、全員受かる時もあれば、全員落ちる時もある。
「卒検落ちるのは10人に1人と聞きますがほ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A