アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、2キロ太ったら結構見た目変わりますか?

A 回答 (9件)

自分で鏡を見ると、ちょっと顎の線がたるんだかな、逆に痩せたらシャープになったかな、とわかるんですが。

他人は彼氏彼女の仲でもない限りまず気づきません。
    • good
    • 2

見た目変わらないと思います。



5キロくらい増えたら、『んっ?太ったんじゃない?』と思います。
    • good
    • 15

#2さんの書かれた通りですが、脂肪が1~2kg増えれば見た目にも変化が見られるかもしれません。

普通、短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、これは見た目はほとんど変わりません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 8

したっぱらがぷっくり

    • good
    • 6

元の状態とその人の身長(体の大きさ)によって違いが生じます。



元々、極端にガリガリだった人が1~2キロ太ると、
病人の顔が健康体の顔に変化するので、一目瞭然にもなります。

ただし、ちょっと太った人が、1~2キロ増えても
然程違いは感じません。

150㎝の人が2キロ太るのと、違いも解りやすいですが、
180㎝の人が2キロ太っても、違いは殆んど解らない、
という違いもあるので、
答えとしては、「人による」という事になります。
    • good
    • 3

自分でははっきりわかるけど、


知人からは大して変わらない。
垢の他人なら全く変わらない。
    • good
    • 3

元の体重によります。

太っている人が1、2キロ増えても変わらないでしょう。でも、ガリガリの人が1、2キロ増えると、印象が大きく変わります。
    • good
    • 2

一日の体重の変動は女性で約±1kg、男性で約1.5kgあります。



つまり女性で約2kgの変動幅、男性で約3kgの変動幅があります。

と言ってもこれは体の水分量が変動しているから。

1、2kgが体脂肪なら気がつくかもしれません。
    • good
    • 3

そんな変わらないでしょっ!


しかし、油断は禁物です(^_^*)
ズルズル肥えてきますょっ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A