プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど6日前から頭痛がありましたが
熱は平熱だったので
すぐに治ると思っていたのですが
治る気配がなかったので今日病院に
行ってきました。小さな内科病院です。
風邪の症状は頭痛以外に思い当たるものが
なかったので風邪ではないとされ
アトセアミノフェン錠200という
頭痛を抑える薬をもらいました
痛いときに飲む。一回飲んだら6時間
開けないといけない。という感じで
飲んでいって
何日間くらい症状が治らなかったら
どういう病院に行ったらいいのか
教えてください!
原因が分からない頭痛なのですが
どう思いますか??
まだ、薬は一回しか飲んで5時間くらい
しか経っていないのですが
症状は変わりありません。
よろしくお願いします‼️

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    最初の3行まちがえて
    同じことが入ってしまっています。
    気にしないでください

      補足日時:2018/09/27 15:56

A 回答 (1件)

アセトアミノフェンは、頭痛などに用いる薬ですけど…頭痛の原因にによってはあまり効果がない場合があるんですね。


それを見ているのだと思います。
風邪などによる頭痛なのか、片頭痛の類なのかとかね。

でも、激しい頭痛でもないなら、いずれにせよ心配ないと思います。
片頭痛では死にませんから。
ただ、ちゃんと指示通りに時間間隔は開けてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!