プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定食屋さんとかでおかわり無料ってありますが、何回くらいおかわりしたらさすがにお店から嫌な顔されますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


何回でもイヤな顔はされないと思います。
おかわり自由なんですもの。
    • good
    • 0

「おかわり無料」ですから「限度なし」ですよ。



やってみれば良いのです。

その後変わるかもしれませんが。
    • good
    • 0

あからさまに嫌な顔はしないでしょうが、日本人の常識なら1回で終わりでしょう。


おかわり無料と食べ放題は違います。
    • good
    • 1

10回くらいかな、嫌な顔より驚愕の顔されますよ。


どんなに大食いでも10回くらいが限度でしょう。
そんなんで赤字にはなりません。
    • good
    • 0

家系ラーメンチェーンの町田商店によく行きますが、どんぶりご飯を3杯位お代わりします。

その都度、元気のいい兄ちゃんが「おか大お願いしまーーーす」と厨房に叫び、持ってきてくれます。卓上のニンニクと背脂で作るガーリックライスがたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!