プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に振られてから、綺麗になる努力を一切しなくなりました。
頑張ろうとしてもやる気がでません。しばらく食欲もなく痩せ続けましたが、最近ご飯が食べれるようになってからは逆にどんどん太ってきています。

このままじゃダメだと思っているのですが、今までどう頑張んってきたか思い出せません。なんのために頑張ってたのか、どうしてそこまで頑張れてたかが思い出せません。

でも冬に会う機会があるのでそれまでに綺麗になりたいのですが、まず何から始めたらいいのかがわかりません。綺麗になるためには何をすればいいのか分からなくなってしまいました。


こんな駄文を最後まで見てくれてありがとうございます。少しでもアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

ある日、素敵な人に出会ったら、その瞬間から別人になりますから、それまではゆっくり休んで下さい。

    • good
    • 0

冬に会う機会がある、ってそのふられた人にですか?


『あー、やっぱりこいつふって正解だったわ。』と思われるのと、
『前より綺麗になって、ちょっと惜しいな。』と思われるのと
どちらがいいか想像してみてはいかがですか?
私を振った事を公開させてやる!位の気持ちでいましょうよ。
とりあえず健康のためにも規則正しい生活を心がけ、
食欲の出た分体を動かしましょう。
好きな人の為に努力するのは悪い事ではないけれど、
ずっとそうしているといつか疲れてしまうのではないでしょうか?
ありのままのあなたがいいと言ってくれる人が見つかるといいですね。
    • good
    • 1

あー分かる。

分かるけど何もいいアドバイスが浮かびません。綺麗でいろよ!!!
    • good
    • 1

気持ち悪いですね、下⬇の人

    • good
    • 1

ノーパンで出かけると新しい経験ができる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!