電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにゃくとかおでんとか寒天とか以外で、意外とローカロリーな食べ物を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • お腹いっぱいになるのがあいです

      補足日時:2018/10/23 14:30
  • お腹いっぱいになるのがいいです

      補足日時:2018/10/23 14:31

A 回答 (8件)

馬肉の赤身


鶏ささみ、胸肉(コンビニのサラダチキン)
牛赤身(オーストラリア産)
以外と少ないのがうどん、蕎麦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 16:26

追記


もやし、おから など、低カロリーで低価格
調理次第で、どんな風にも食べれます。
    • good
    • 0

野菜サラダを時間かけてゆっくり食べれば 満腹感が得られます。


当然、ドレッシングなしで。
    • good
    • 0

野菜を沢山と、豆類、


ご自分で作る物が一番ローカロリーですよ
    • good
    • 0

おでんの練り物は太りますよ。



それはともかく・・・
お豆腐です。湯豆腐。
ポン酢で食べてください。
    • good
    • 1

肉なら馬肉。



ご飯の代わりはオートミール。
    • good
    • 0

大根、キャベツ

    • good
    • 0

豆腐、納豆、野菜、海藻、もやし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!