電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食欲がありません。

水は沢山飲んでます。

更年期に入り7kg太りました。

昨日から胸焼けがあり、あまり食べてません。

下剤は30錠飲んでますが便が出ません。

食べてないのに食欲はありません。

良くないと思い少々は食べてます。

多分普通の食事、1食分くらいです。

胃薬は飲んでますが食べると気持ち悪くなります。

吐き気もあります。

支離滅裂な質問ですが真剣に悩んでます。

痩せたい気持ちはありますが、中々痩せません。

鬱13年目です。

A 回答 (1件)

病院には通われているのでしょうか?



主治医の方に、
こちらで書かれていることをお伝えしましたでしょうか?

ワタシの見解で
恐縮ではありますが、

30錠の下剤は1日を通しての数でしょうか?

もし1度に30錠の服用しているとしたら、大変マズいと思います。

もし毎日か、または、数日おきに服用しているのでしたら、
食欲なくなって当然だと思います。

何が必要か?は、主治医のDrによくお話しを聴いた方がいいかと思います。

ただ無理のない程度に可能な限りでの運動が排便には必要かと思います。

キツイかもしれませんが、薬を飲んで何もしないのでは、出るものも出せないかと思います。

出来ることを無理なく活かして行こうではありませんか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!