プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹空くけど食欲無い
喉は常に乾く
毎日やサラダちょっとしか
食べきらんで1週間ちょいで
7キロ痩せた
そーなり始めて息も臭く
なってきた。自分で分かる
なんかなこれ

A 回答 (8件)

体内の毒素が出ていくときくさくなります。

ダイエット合宿したときみんな臭かった。ダイエットしてなくても一週間で7キロならダイエット合宿とほぼ同じペースですよ。しばらくしたらぬけますが、気になるなら少し食べるべきです。
    • good
    • 1

体に水分も取り込めなくて栄養不足で体が異常を察知しているのでしょう。

    • good
    • 1

大丈夫?


検査しましたか?
    • good
    • 0

ダイエットで臭くなりますょ


栄養が足りてないからって聞いたことあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもダイエットしてるわけじゃないんすよねw
ただすぐお腹いっぱいてなってしまって

お礼日時:2018/11/16 15:27

他の方も仰る通り素人判断や無責任な憶測を乞うのは危険です。



どの道自身が辛くなって我慢ならなくなってくればどうしたって病院に行かざるを得ませんから、嫌でもなんでも行くしかなさそうですよね^^;
お気の毒ですが、早目に診てもらい、悪い所があれば治して元気になって下さい。
ちゃんとした身体の状態を先ずは知ることが大切かと。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日自分は夜勤明けなんですけどそのまま病院行こーとおもいます!

お礼日時:2018/11/16 15:12

其れアブナイよ、悪い病気かもしれない。

胃カメラ飲む事を勧めます。自覚が在ると言う事はマズイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃カメラすか……

お礼日時:2018/11/16 14:53

今すぐと言いたいところ。

土曜日のお昼に診察してくれるところが近くにあるか探してみるべき。
痛みがないなら、月曜日に予約すること!素人判断はいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょかいしました!
行きます!

お礼日時:2018/11/16 14:53

病院行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ病院いかなんすかね^^;
病院嫌いだなぁ〜(┯_┯)

お礼日時:2018/11/16 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!