アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で髪を染めたのですが前髪の染まりがよくなくて美容師さんから、1週間ぐらいして
気に入らなかったら電話して、やりなおしするから
と言われました。
これってやりなおしてもらっていいんでしょうか?
少し申し訳なくて…

A 回答 (2件)

美容師です




申し訳なく思う必要はありません。
しっかり染め直して貰いましょう

気に入らなかったら他の美容院に行けばいいだけなのに、ちゃんとお直しに来てくれるっていうのは私たち美容師からしたら大変ありがたいことなのです。
    • good
    • 1

美容師です。


気に入らないって来るお客様、数えられないくらいいますよ。
普通ですから、行ったほうがいいですし。
不甲斐ないクレームより、全然染め直しの方がマシなので!なんともおもいませんよ?
普通に行っちゃってください。笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!