電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UFJ銀行では、現金を引き出した時に預金額より多い額の引き出しを入力した場合、自動貸付はありますか?

マイカードプラスでないと不可能でしょうか?

A 回答 (5件)

>UFJ銀行では、現金を引き出した時に預金額より多い額の引き出しを入力した場合、自動貸付はありますか?

普通預金に定期預金を担保としてセットしている商品を総合口座を呼びますが、これが該当します。担保定期預金の90%の額までは自動貸付可能ですので、理解して定期預金を作って下さい。なお契約はお店に行く必要があります。
>マイカードプラスでないと不可能でしょうか?
これはカードローンだと思いますが、普通預金残高が少ない時の自動貸付には対応していないと思われます。
    • 0

カードローン契約なら、自動貸付されます。

総合口座で、定期預金があるなら、それを担保として貸付されることはある。
引き出し出来るかは分かりません。
    • 0

カードローンの契約をしていれば自動貸付されます。

• 0

毎カードプラスがなんだか知りませんが定期に預金が入ってると90%まで自動貸付になりますよね?

• 0

事前に貸越しの契約をしていれば可能だと思います。

マイカードプラスでないと貸越し契約ができないかどうかについては、銀行にお問い合わせ下さい。
    • 0