はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

面接で、休みに何してるか聞かれて、彼氏と出かけるって言うのは、どう思いますか?

A 回答 (7件)

「家族と」とかならまだしも「彼氏と」なんていう必要は無く、どのような目的でどの様な所に、と言う方が良いでしょう。

家族がxxなのでyyyに毎週行っていますとか、趣味がxxなのでyyyに行くことが多いとか、でしょうか。
    • 0

嫉妬されて不利になる危険性が高いのでやめたほうがよろしい。

• 0

正直で いいんじゃない

でも 相手が この人〇ホとちやうかと思うかもしれません
    • 1

あまりお勧めできません。

この女性は好色なのか、なんて思われたり
することも無いとはいえません。

面接官なんて保守的ですから。

何も正直に答える必要はありません。

相手が望むであろう回答をしてやれば
良いのです。
    • 0

会社の面接ですか?

「友人といろんなところに行きます」っていう方が、印象は良いと思いますよ(*^^*)
    • 0

何の面接?バイト?ならいいけど。

。。
会社なら、いろんなところに外出することが多いですとかでいいんじゃない?
    • 0

本音を話せばいいと思いますよ

彼氏とどこどこに行ってますみたいな
    • 0