電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆朝の挨拶
  おはよう、グッモ―ニング、アサっす

☆昼の挨拶
  こんにちは、いい天気ですね、ヒルっす。

◎上のように、朝と昼の挨拶の間に、スペース(改行)をとることが、突然できなくなってしまいました。
◎下書きの状態では、しっかりと改行できます。しかし、登録するとスペースはなくなり、すべての行が詰まってしまいます。
◎いままで、50件ほどのブログを書いているのですが、数か月ほど休み、しばらくぶりに書きました。
◎但し、休んでいた間に書きかけのブログを下書きの状態で置いておいて、それを修正しながら新しい文章を追加しながら完成させたのがいけなかったのかもしれません。
◎何度も試みましたが、結果は同じでした。

◎ややこしい質問ですが、よろしくお願いします。

javascript:void(0);

A 回答 (2件)

ブログの仕様が書いてないから分からないけど、タグが使えるなら<br>タグでいいんじゃないですか?

• 0

改行をHTML タグに変換しない設定になっていると思います。

使っているブログによって違うと思いますが、seesaa ブログだと、記事を投稿するときの画面に「改行HTML タグ変換」と言うのがあります。
    • 0