アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯は何食べましたか?
メニューが決まらないのでみなさんの意見聞かせてください!

A 回答 (7件)

今日も寒いのでお鍋はどうでしょうか。


白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。簡単で美味しいですよ。
https://cookpad.com/search/%E7%99%BD%E8%8F%9C%20 …

おでんもいいですよね。
    • good
    • 1

メニューですか。



カレー
シチュー
炊き込みご飯
ハンバーグ
酢豚
生姜焼き
餃子
チャーハン
    • good
    • 0

ゴーヤチャンプルー、絹さや玉子とじ、焼き鯖、の予定です

    • good
    • 0

昨日の夕飯は



①ドーム型のロールキャベツ(3合炊きの小さな炊飯器で)

②とんかつ

③農家で頂いた里芋のバター醤油煮

④自家製ネギ塩ダレと塩昆布で揉んだ、病み付きキャベツ

和洋バラバラでした。(笑)

こんなもの達をツマミに軽くワインを飲み、仕上げに少しの豚汁とご飯をたべました。
「夜ご飯は何食べましたか? メニューが決ま」の回答画像4
    • good
    • 0

大根を隣人にいただきましたので煮て食べます。


白菜鍋も良いですね
我が家の越冬は大根、白菜などで食いつなぐ予定です(笑)
今年は冬野菜、お手頃のようですよ〜
メニュー決め苦労しますよね〜わかります…( •ω•ฅ).。.:*♡
    • good
    • 0

ボクの冬の定番料理は鶏の水炊きです。


鶏は臭みが出ない様にサッと下茹でします。(骨付きの肉が出汁が出て美味しいです)
    • good
    • 0

昨日は、すき焼きでした。


寒く成って来ましたので、
鍋物が、温まって良いです。
カレー、シチューも定番では?
煮込みうどんも、いい案です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すき焼き良いですね!!
参考にします♪

お礼日時:2018/12/12 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!