アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週四か五くらいでお昼はカップ麺とかうどんの麺類なんですけど、朝と夜は普通のご飯食べてたら大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

朝晩は普通のごはんなら大丈夫なんじゃないでしょうか…

    • good
    • 0

カップ麺、週4、5は健康上良くありません。

塩分取り過ぎ、栄養不足です。
朝、夕に何を食べているかにもよりますが。
いずれにせよ、カップ麺、週4、5は、やめた方が貴方の為です。
    • good
    • 1

#2さんに同意。


朝晩にご飯でしたら多めに炊いておにぎりを持っていきましょう。コンビニでサラダと唐揚げとか、お惣菜とか買ったほうがいいと思います。
それでも外食は塩分多め、野菜不足がちですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!