プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の勉強では、うまくいかなかったのに、本番では、うまくいって、大学に入学出来た人はいますか❔

A 回答 (2件)

本番に強いタイプ、山が当たった人など、周りや自分の評価以上の大学に合格する人はいますよ。


私もそうですが。
評価は下から2番目(5段階)でしたが、2校とも合格しました。
もともと一発勝負には強い方です。
受験勉強もさほどした記憶はありません。
受験前日も遊んでました。
    • good
    • 0

「本番では、うまくいって、大学に入学出来た」ということを「大学受験の勉強がうまくいった」と言うのです。

逆は無意味。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!