アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト制作初心者です。
ワードプレスで有料テーマを購入したため、ある程度形になっていますがカスタマイズを行なっており、この作業は1週間以内には終えたいと思っています。
作業が終わり次第、記事を書いていきたいと思っています。(現在記事数ゼロ)

そこで質問なのですが、GoogleアナリティクスやSEO対策は記事が書ける段階になってから行うべきでしょうか?
もしくはカスタマイズが途中の状態でも、とりあえず先に設定しておくべきでしょうか?

あまり早くやりすぎると、このサイトは中身がないなと判断されてしまうのかな?と心配で躊躇していました。
基本すぎる質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

開発用サーバーで制作と確認を終えてから本番サーバーに入れるのが普通のやり方ですけどね。

それに、GoogleアナリティクスやSEO対策を理解されていないように思います。
GoogleアナリティクスやSEO対策って何だかご存知なんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。