プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方、教えてください。私の母はアル中です。もう、物に掴まってしか歩けない、脚が曲がらない変な歩き方になるぐらい酷いです。10年前ぐらいからもう結構飲んでると、父は言います。
最近、母に話しかけても何も返事が無いです。無視してるという訳では無いと思います。何回も呼ぶと、「え?なに?」って反応します。それに、すごくぼーっとしていたり、考え事してるって言う感じじゃ全くないです。床にしゃがんでるとか、椅子に座ってぼーっとしてます。母は今、どういう状態なのでしょうか?ちなみに母は現在43歳です。
(病院は、母がすごく嫌がります。多分、母も自分の体がどうなってるのかは少し分かってて本当に病名とかを知るのが怖いんだと思います。)
頭が痛いとかは言ってませんでした。
本当に心配です!

A 回答 (1件)

お父さんとあなたと二人がかりで病院に連れて行ってあげて下さい。


それしか言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!