プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵巣が痛いです
生理後なのですがズキズキ痛みます。
病院に行きたいけど行けるお金ありません。
少しでも楽にする方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 卵巣痛みなど自覚症状はあまり感じないと言ってる方いますが笑
    本当でしょうか?
    ぐぐると痛みなど色々書いてありますが

      補足日時:2019/02/25 13:00

A 回答 (4件)

病院に行ってないのに、どうして卵巣だと分かるんだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵巣のあたりがズキズキするのです

お礼日時:2019/02/25 12:11

血行が悪くてなる事もあるので、お腹や手首、足首など


腹巻きなどして、温める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温めてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/25 12:57

>卵巣のあたりがズキズキするのです



卵巣は別名「沈黙の臓器」と言われるほど自覚症状というものがない。
いかにも無知なガキ男の考えそうな雑なストーリーだな(大笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは男ではありません。

医師ではないからだいたいその変が痛むのは事実だし
本当苦しんでいます。
逆に卵巣ではないのかもと気づかせていただき少しほっとしました

お礼日時:2019/02/25 12:56

>病院に行きたいけど行けるお金ありません。


ここで、回答をもらったって結局は医者に行くことになります。
本当にお金がないのですか?  ムダ使いしてませんか?
 それとも学生?
 外国人で保険が使えないとか

で 回答ですが 卵巣の肥大かもしれませんよ 
ホルモンの異常(排卵誘発剤の使用も含む)で卵巣がはれ上がることがあります。
その場合は手術で卵巣を切り取ります(もとに戻りますから安心してください)

でも どっちにしても 病院に行かないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!