プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人票に、昇給なし。とかかれているのに、給料のところには20万から35万と幅があるのは何故ですか?

やはり、初心者は20万から始まり昇給がないので20万のままで、経験者は最高35万でそこから昇給なし。って意味ですか?

A 回答 (5件)

昇給制度が無い!と言う意味だと思います。



昇給制度がある企業では、在籍年数や年齢等などで役職や実績(査定)なしで自動的に給料が上がる制度があります。


そういう制度が無いと言うだけで、役職が付いたり経験を積めば昇給はあるはずです。
    • good
    • 1

前職の給料は考慮するけど、入社後はスキルもつかないので昇給はしない仕事でしょう。

    • good
    • 0

業績か、残業量か。



また、定期昇給はなくても資格や役職によって手当てがつく場合など。

子細は面接にて問い合わせを
    • good
    • 0

職位や業績、結果によって変わるのでしょう。



使えない結果も出せない人間が一年いても昇給しないと言うことです。
    • good
    • 0

業績で変わるということでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!