プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒ペンの左か、青ペンの右、どちらの方がいいでしょうか?

「黒ペンの左か、青ペンの右、どちらの方がい」の質問画像

A 回答 (3件)

青の方が記憶力がいいと検証されています

    • good
    • 1

一見しても差が分らない。

    • good
    • 0

青。



黄色のマーカー塗れば緑になるので綺麗。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!