dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物覚えが悪い。
自分で急いでメモした内容も理解できないことが多々ある。
困るのは仕事
いっぺんに色んなことを言われると覚えられない。
あと、説明ベタで言いたいことが上手く言えない。
言葉が出てこないときが多々ある。
仕事は、Webクリエイターしてます。
ホームページ、ネットショップ、ほぼ一人で作ってます。
脳に問題あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは大変ですね。


僕もあなたと同じ症状で51歳の時にADHD注意欠陥多動性障害と診断されました。発達障害で生まれつきの障害です。一度、専門の診療所に相談されることお勧めします。あなたの今までの失敗談や生い立ちを全て話し、問診する事で何の症状か判ります。
    • good
    • 0

聖徳太子じゃないからね


順番に言って貰わないとね…笑

特に問題ないでしょ
単に忙しいだけ
常に会話する職でもない
元々、口下手なんじゃない?

大丈夫ですよ
    • good
    • 1

発達障害ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!