アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つったふくらはぎ(左足の方)が3日経っても痛いんですがなんでですか?
階段降りたりすのキツかったりアキレス腱を伸ばそうとすると痛いです。

またどのようなテーピングの巻き方をすればいいですか??

A 回答 (2件)

ストレッチすればいいですよ。


今更、テーピングすると治りが遅くなります。
原因は、足の疲れや水分不足でしょう。
日頃から、軽いストレッチをすればいいです。
ふくらはぎやアキレスけんを伸ばすようにするのがいいです。
    • good
    • 0

体のつりとかなっちゃうと大変ですよね!つった時の対処方はね.つった筋肉って.カチンコチンに為っちゃってると思うから…まずその部分を

らかくしてあげて下さいね!そもそも.つるって事は.その周辺の筋肉が固まっちゃってるって事やからね.ほら.12チャンの体操のお兄さんが.オ-バ-アクションで体操してはるでしょ?あれ利に叶ってってね.あのマネして.オ-バ-アクション的に体操したらね.固まった筋肉が揺るんでくれるんですって!つりにお困りならお試しあれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!