アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でウソの生年月日を書いて給与支払い報告書を出してもバレないよね?

A 回答 (6件)

条件次第ではバレます。

    • good
    • 0

役所には税金やら保険証やらのからみで


個人データが入ってますので、会社が給報役所に出したら
生年月日が一致しなくなるのでばれますよ確実に。
    • good
    • 0

>給与支払い報告書を出しても



普通そんな書類をバイト先に出すことはありません。
    • good
    • 0

「給与支払報告書」は給与を支払った方(会社など)が、翌年の1月31日までに市町村役場に提出する書類です。

質問者さんが出す書類じゃないですよ。
 書類の名前、間違ってないですか?
    • good
    • 0

何度も同じ質問してるみたいだけど。


何言われても分からないみたいだから。

バレるかバレないか、実際にやってみれば?
そしたら分かるよ。嫌でも分かるよ(笑)。

わざわざ何度も聞く必要無いでしょ。
    • good
    • 1

身分証明出さなきゃだから、バレるわね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!