アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に航海士に興味を持ちましたが自分はもう高校3年生です。
頭も凄くいいというわけではなく極平凡です。
もう遅いですかね、
偏差値で言うとだいたいでいいのでどのくらいあればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

もう遅いデス。



こうかい
先に立たず。

ですネ。
    • good
    • 2

50ぐらい


がんばれば、なんとかなるよ
    • good
    • 0

大学一浪するつもりで頑張ってみたら?


https://manabi.benesse.ne.jp/shokugaku/job/list/ …


もしくは海自受けてみるとかね。
https://www.mod.go.jp/msdf/recruit/occupation/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!