プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に、こんな行事あったらいいな〜っていうのは、何かありますか?

行事以外でも、こんなのあったらいいな〜っていうのでも、
例えば、アイス自販機とか、

ジャンジャン回答お待ちしてます!!!!!

A 回答 (1件)

私がかよっていた学校では高校生の先輩たちが、かなり本格的な演劇を、毎年、文化祭で上演していました。

なので私もその学年になったら、本格的な歴史劇などをやるものだと思い込んでいました。ところが転校を余儀なくされ、その転校先ではそういう傾向が一切ありませんでした。演劇部ですら、その類いのお芝居は上演していませんでした。

本格的な演劇のように、集団で何日もかけて取りかからないといけなものは、なかなか個人や少人数グループの力ではできません。学生時代に、たとえ学内でなくてもいいので、そういう集団ならではの活動を確実に実現する方法へと、学生を導いてくれるシステムがあればと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!