プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終面接を受けました。
候補者は3名おり、結果は1週間以内にお伝えしますと言われました。

1週間後、エージェントを通して問い合わせたところ、
企業から「結果はもう少し待ってほしい」と言われました。理由はは開示してくれなかったとのことです。

これは以下の何れかの可能性と考えますが、いかがでしょうか。
・補欠採用で、合格者の回答を待っている
・社内で合格者確定に時間がかかっている
・社内で決裁に時間がかかっている

補足
会社は外資系の大手企業です。

A 回答 (2件)

時間かかろうがかかるまいが、最終結果は採用か不採用しかないので、とにかく待ちましょう(^^)



なお、時間かかる可能性の推定は、皆当てはまると思いますよ。
    • good
    • 2

>補欠採用で、合格者の回答を待っている



これに1票かな~、他の理由も当然考えられますが・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A